黒影 アイデア商品のレビューサイト

パソコンの配線をスッキリまとめる!便利なコードホルダー

①コードホルダー

Posted in:

テレビや、ゲーム機、パソコン、携帯電話など、ケーブル類はどんどん増えていくばかりですよね。どれも普段から使う必要な物のケーブルだから減らすこともできません。特にゴチャつきやすいのがパソコンまわりのケーブル類。ケーブルが多くなると、必要なケーブルを探し出すのも一苦労です。

パソコンの配線周りにたまったホコリを掃除したいときも何かと面倒なものです。

そんな時におススメな便利な商品を見つけました。

 

 

①コードホルダー

配線周りをスッキリ整理するコードホルダー

ゴチャゴチャになりやすいケーブル類をスッキリさせるなら「山崎実業 コードホルダー」があれば全てのストレスを解消してくれます。

 

本体に格子状の切れ込みが入っているので、複数のケーブルを一本一本独立して収納することができます。格子状にすることによって、ホルダー内で配線が交わりつつも、絡まることがない作りになっているのも魅力です。

 

 

③コードホルダー

コードホルダー本体は両面テープで貼り付けることができるのでデスクの側面などにコードを収納できます。サイズも小さいので、ちょっとしたスペースを使えば、いたるところでコードを整理することができますよ。

 

コードホルダー②

コードホルダーは、S・M・Lと3サイズがあるので、配線周りの状況によって適したサイズを選べばOK。カラーバリエーションも豊富で、グリーン、ブラウン、レッドの他、ホワイト、ブルーの5色の中から選べます。お値段は424円(税抜)。

こちらの商品はAmazonで購入可能です。気になる方はこちらから

LINEで送る
email this
Pocket

コメントはGoogleプラスで